心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

目覚めの違いの原因は?!

日々記録▷5/20(水)🍴💙

 

目覚めが良くなかったなー。

4月後半くらいから毎朝目覚ましかけなくても5:30〜6:00くらいには目が覚めるのに、昨日は目が覚めて二度寝。。

その後もなかなか起きる気になれず。

 

前日にお昼にたくさんコンビニで糖質摂りすぎたから?

夜ご飯食べなかったから?

ヘルシア飲まなかったから?笑

いや単純にアラサーで疲れが取れにくかっただけ?←

 

何が原因だろう〜🤦‍♀️

 

日々の変化に気づけるようになっただけでも成長ととらえよう(*´・ω・)笑

 

 

てことでレモン白湯🍋の朝から始まり。

 

🍴朝食

f:id:around30life:20200520091805j:image

もち麦マンナン白米

金スマ味噌汁(えのき、キャベツ)

ブロッコリー 

・ミディアムトマト

・サバ(明日でサバは終わりそう…!)

・納豆

・レンチン梅干し

ヘルシア200mlくらい

洗い物を少なくするために納豆はパックのまま、かつ、なんとしてもワンプレートにおさめたい欲😂

 

🍴昼食

f:id:around30life:20200521073141j:image

・麻婆豆腐丼

えのきを細かく切って入れると美味!

ダイエットにもキノコ類はいいよね!

今日はネギもみじん切りして入れたけど玉ねぎ派だなぁd(-_☆)

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200521073238j:image

と、お菓子食べてしまった〜💦

お昼にガッツリ食べてむしろ全部食べきれなくてお腹いっぱ〜い!なんて女子気取ってた思ってたけどお腹は空くもんだわ←

 

 

 

あっという間に今日になっちゃった〜。

今日もできることをしよう。