心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

【2日目】グループラインダイエットの効果

🧡6月2日(火)

🏋️‍♀️HAND CLAP◎

🍋レモン白湯◎

🍴朝食

f:id:around30life:20200602135844j:image

🍴昼食

f:id:around30life:20200602135921j:image

🍴夕食

f:id:around30life:20200603065424j:image

 

夕食は今日も仕事でかなり遅くなった💦

しかもかなりのサプライズがあったもので、、何も手につかず、タッパーからもラップからもだす気になれず放心状態での夜ご飯だった。。

 

 

 

さて、

友人とグループラインを作ってダイエットを開始したわけですが、さっそくその効果を感じています!

 

誰かに見られている!

 

しかも

 

その「誰か」が自分の知っている人!

 

この理由がかなり大きいです😂

 

食事記録を各自アルバム作成してアップしていっています🍴

食べたものは全てアップすることにしているので、見られている!と思うと、食べ物に気をつけられる✨

お菓子アップしたくないな〜!だったり、食べ過ぎかな〜やめとこ。だったり。

かなり節制できます!!!

 

毎回作るのも私は無理なので、残り物とかも正直にあげちゃいます w

もともと超絶ずぼら女子、これが私💦

自分を認めてあげよう。。

 

もう若かりし頃の過度な食事制限だったり糖質制限はしないと決めたので、ゆる〜りと食事改善していけたらと思っています🤗