心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

引き寄せの法則

日々記録▷5/21(木)🍴💙

 

レモン白湯🍋なし💔

 

🍴朝食

f:id:around30life:20200522055226j:image

・昨日の麻婆豆腐丼の残り(見た目悪くてすみません)

金スマ味噌汁(まいたけ、たまご)

・ほうれん草のお浸し

・ミディアムトマト

ブロッコリー

・サバの塩焼き

 

🍴昼食

なし

 

🍴夕食

・朝食の残り

・ウインナー

・卵焼き

・アボカド半分

f:id:around30life:20200522055424j:image

めちゃくちゃ久々にお家で飲んだ〜🍺

 

 

昨日は朝もまた起きられずバタバタで、レモン白湯すら作らず朝ご飯食べるので精一杯💦

帰ってきて夜も作る気になれず、たまにはこういう日があってもいいか、と自分に甘くした😇

 

昔は毎日自分に甘い生活だったから、その時からすれば進歩してる!!!(って言っても生活改善しようとしてるのはここ1ヶ月くらいの話だけど w)

 

 

 

そうそう、タイトルの話。

 

英会話に通っているんだけど、そこのアシスタントさん的存在の女性、40歳過ぎて独身なんだよね。

華奢できれいなのよ。

 

その女性との話で、私には彼氏がいること知ってたからそんな話になった時に、「あっ、私別れたんです w w」って言ったら驚愕してた。

私と同じ道辿らないで〜!って言ってた😂

 

 

いろいろ話していて思ったのは、

 

 

私引き寄せてるわ

 

 

ってこと。

 

 

 

もちろんその人は結婚に全く縁がなかったわけでもないけど、結婚に至るには何かしら乗り越えなければならない壁があるような人だったり、世の中の言葉で言うとダメンズ←死語? w  と付き合ってしまうなどなど、なんだか親近感湧いたわ😂

 

ふと振り返ってみると、前職でお世話になった私より年上の女性のお客様でプライベートも仲良くさせてもらっているこの方も、同じタイプ。

この女性の方は結婚してる、してるけど…実は…的な。

 

私が仲良い友人も、結婚はしたけど、とにかくそれまでの道のりで良くない意味でのサプライズが多すぎてた(彼には子供がいたとか。しかも未成年の時。それを結婚するってなった時に知る的な。ひゃー)

 

これ以上話してもキリがないからここで止めますが(笑)、、、引き寄せですね👻

 

でも、私は出会いは大切なことだと思っているから、この人たちと出会えて私は幸せだしありがたいわけで。

それはそれ、これはこれって感じかな。

 

縁は大切にしつつ、気づけば新しい価値観の方を引き寄せられるようになるために、私自身が変わらなきゃね。

 

自分が変わることで全てが変わる◎