心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

フラッシュバック

朝起きて、レモン白湯

f:id:around30life:20200519074449j:image

絞った後←

レコーディングメインなので映えは気にしない😇

 

 

 

🍴朝食

f:id:around30life:20200519074636j:image

もち麦マンナン白米

金スマ味噌汁(まいたけ、豆腐)

・サバの塩焼き(えーと、これは明日も…笑)

・ウインナー

ブロッコリー

・ミディアムトマト

・ほうれん草のお浸し

・レンチン梅干し

 

本当はご飯もお茶碗に、おかずたちも小皿に乗せたらいいんだろうけど、なんとしても洗い物を少なくしたいので無理やりワンプレートにおさめるスタイルの平日朝😂🕊

 

 

🍴昼食(コンビニ)

・ミックスサンド

・ライザップ コーヒーワッフル

・生チョコミニクレープみたいなやつ

甘いのを欲して結構食べた〜😇

 

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200519220811j:image

仕事終わって家に帰ったのが21時。

食べる気力なし😇

 

 

 

 

昨日よりはスムーズにいった朝だった。

寝起きの軽いストレッチも習慣にできればいいけれど、私の場合は続くだろうか。。

 

仕事だけが人生じゃない。

何事も自分の心に従うということを意識🤦‍♀️

 

 

 

 

そんな今日は仕事中に彼との思い出がフラッシュバックしてしまいひとり涙してしまったわ。

 

メンタル強めだと周りからは思われているけれども、この数年一緒にいた事実、なかなか忘れられるものではないなぁ。

 

後悔とかではなく、いろんなことを思い出しては涙して、また前向きに!と考えつつもフラバで涙。

 

 

無理に忘れるのはそれこそ無理。

 

今は心に従おう。