心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

【1日目】ダイエット開始時の働く独身アラ女スペック

🧡6月1日(月)

🏋️‍♀️HAND CLAP◎

🍋レモン白湯◎

🍵ヘルシア

 

🍴今日のメニュー

f:id:around30life:20200601124917j:image

f:id:around30life:20200601225236j:image

f:id:around30life:20200601225431j:image

割引バーコード隠してます。

 

エクササイズがてらのHAND CLAPは楽すぎて効いてるのか全くわからない🤔

レモン白湯はなんとなく私にあってる気がする🤭♬

金スマ味噌汁は口コミ両極端だけどしばらく続けてみる🧐私は美味しい。

ヘルシアもカフェイン気になるくらいで味はもともと苦めなの知ってたので問題なし!

 

ダイエット開始時の体重や体脂肪率、、、後悔したくないけど、、、痩せることを目標にするとして( ;-`д´-)

 

 

😇独身アラ女のスペック😇

身長:166cm 

体重:57.8kg

体脂肪率:29.8%

数年間彼氏がいることに甘えて生活してきた結果がこれだわ🤦‍♀️

 

いっちょここらでやったろーじゃないか〜!←

 

巷で言う割とバリバリ働くアラ女なので夜ご飯は結構遅め。

そもそも労働時間長し。

このデメリットはあるものの、そんなの理由にならないわ(自分が選んでいるのだから)!

子供がいても頑張っている友人がいるし、それみて私も頑張れる!

 

食生活や運動などはできるだけ毎日(できるだけ笑)、数値変化は1-2週間ごとに進捗記録していきまーす💨