心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

体重増えてなかった〜!なぜ??

日々記録▷5月30日(土)🍴🧡

🏋️‍♀️HAND CLAP◎

🍋レモン白湯◎

🍴朝食

f:id:around30life:20200530094834j:image

・糖質オフソーセージパン

金スマ味噌汁(しめじ、玉ねぎ)

・目玉焼きのっけサラダ

ヘルシア半分

このパンが割引されてたら問答無用で買っています😂(割引バーコード貼ってあったのでスタンプ押してます。。)

久々にパン食べたけどおいしい〜🤣💕

 

🍴昼食

f:id:around30life:20200530150710j:image

・サラダ

・牛タン

夜ご飯に食べようと思っていた牛タン、、少しだけ意識して(反抗して w)昼にスライド!!

ヘルシア半分

 

🍮間食

・豆乳レアチーズケーキ

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200530210425j:image

・新玉ねぎアボカド鶏胸肉蒸しのごまだれがけ

・と、コロッケひとつ。

 

昨日3食主食がご飯になってしまったけど体重プラマイゼロだった〜!

なんでかな?

少しおかず気をつけてるから??

食べる順番守ってるから??

金スマ味噌汁飲んでるから??

多少だけどHAND CLAPしてるから??

ヘルシア飲んでるから??

ドレッシングアマニ油にしてるから??笑

MCTオイル摂取してるから??笑

 

なんでだろう〜???

 

わからないけど、すこし…すこーしずつだけど、変わってきてるのかもしれないな〜☻

 

私は朝起きたら頭痛で始まる1日だったんだけど、それもなくなってる…!!!

 

今のところいいことが起こっている〜!

まだまだしばらくこの生活を続けてみよう(^O^)