心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

最後の晩餐★明日から友人たちとダイエット!

日々記録▷5月31日(日)🍴🧡

🏋️‍♀️HAND CLAP×

🍋レモン白湯×

🍴朝食

f:id:around30life:20200531092702j:image

もち麦マンナン白米

金スマ味噌汁

・トマト

・ほうれん草のお浸し

・にんじんしりしり

・茄子の煮浸し

・ウインナー

・目玉焼き

・と、納豆

 

🍴昼食

🍴夕食

書こうとしたけど、、今日はなし!!!

 

今日はエクササイズ、レモン白湯もなしで、、、朝からガッツリ食べました〜!!!

 

そして。

 

昼も夜も自分で作れないハンバーガー🍔やお菓子🍭を食べました〜!!!

 

 

タイトルの通り、明日、6月1日(月)からダイエット始めます〜。

 

と言っても自分の中ではこの生活改善中の暮らしと同じなので、なんらやることは変わりません〜。笑

 

体重公開せずにしれっとレコーディングだけしてた私ですが、、社会人になってからかなり太ってしまったのもあるけど、なにより、

 

 

 

元カレに甘えて自分の身体も激甘体型になっていたよ💣

 

最初のうちはきれいでいたい!とかここもっと引き締まって見えるように!とかあったけども。。

数年間一緒にいると家族みたいになって、いつしかいろんなところに肉がついても、食生活壊滅的でも、全て甘えていたよね。

彼氏がいない今、新しい出会い、新しい恋をはじめるにあたって自分磨きはやはり必須だわ💔

 

 

アラサー友人たちとのラインやり取りの中で、みんな共通して「いい加減、そろそろ、痩せたい」だったので(笑)

考えることは同じかよ!!!ということで、友人たちとのライングループを作って明日から日々を報告し合うことにしました👏

 

そんなこんなで、今日は各々ダイエット前の最後の晩餐でした😇笑

 

アラサー3人のうち私以外の2人は既婚者、子どもありなので、産後ダイエットということも兼ねてみたいです。

お子さんがいてダイエットも大変だと思うけど、みんなで仲良く(絶対仲だけは悪くなりたくない w)やっていければいいなと思います☻

 

明日から、またゆるーくやりまーす◎