心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

朝起きてレモン白湯を飲むために

今朝起きて、レモン白湯と朝ご飯の準備をしていての気づき。

 

 

レモン白湯作りながら朝ご飯も一緒に作っていると、私のイメージ通りの流れ(朝起きたらレモン白湯をゆっくりと。そして少し経ったら朝ご飯)にならないということ…!

 

白湯を作ってる間に時間短縮〜♩と思い朝ご飯作ってると一緒のタイミングで出来上がる…当たり前か😂

 

 

白湯を作るのに温度設定できるケトルがほしいなぁ…いや、私がもうちょっと手際良くやればいいのか、もしくはもっと早く起きるべきか。

  

 

レモン半分を贅沢に絞ってみたけど、レモンもう少しカットしても十分かも。

 

 

🍴朝食

f:id:around30life:20200518225434p:plain

もち麦マンナン白米

金スマ味噌汁(まいたけ・豆腐)

・サバ(明日以降もしばらく続く…)

ブロッコリー、トマトサラダ

・レンチン梅干し

 

🍴昼食

なし

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200518213639j:image・サーロインステーキ

・エリンギ

ブロッコリー

・トマト

ヘルシア350ml

 

夕食まで待たずにお昼食べればよかったかな。

お腹すきすぎて、あ~ステーキ食べたい!!!って逆にならなかった。。

我慢しすぎず適度が一番ですね。

 

 

レコーディングでダイエット効果なるか!?

 

 

 

 

明日はレモン白湯を飲むタイミング成功できますように。