心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

今週の作り置きおかず

日々記録▷2020/05/24🍴💙

🍋レモン白湯◎

 

🍴朝食

f:id:around30life:20200524110037j:image

・マンナンもち麦白米

金スマ味噌汁(ほうれん草、たまご)

・冷凍してたカツ

ブロッコリー

ミニトマト

 

朝からガッツリ〜😂!!!

冷凍してたカツが冷凍庫を占領してさ、どうしても食べきらないといけないからっ!←デブの思考

 

🍴昼食

コンビニでミートソースパスタ

と、f:id:around30life:20200524133947j:image

ピエールエルメだよーびっくり!

こんなのあったんだな〜と思わず購入🤭💕

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200524202543j:image

ミニトマト

・枝豆豆腐with塩

・豚肉としらたきのうま煮

 

 

昨日作った作り置きおかずたち〜。

f:id:around30life:20200523225942j:image

左上から、

・サバの塩焼き

・豚肉キャベツ豆腐の鶏ガラしょうゆ

・豚肉としらたきのうま煮

ブロッコリー

・ツナじゃが

・ほうれん草のお浸し

・まいたけしょうゆマヨソテー

・春巻き(もやしとひき肉)

 

春巻きはちょいと失敗してしまった💦

 

春巻きとまいたけソテー以外は全てレンチンレシピですー!!!

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ (e-MOOK)
 
syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)

syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)

  • 作者:山本 ゆり
  • 発売日: 2016/04/28
  • メディア: 大型本
 

山本ゆり先生のレシピ本を活用しています!

これ、まじで便利すぎる、楽ちんレシピばっかりなの😂💕

レンチンしてる間にサバとか焼いてればいいしさ。笑

今週はしばらくこれで乗り切れそう♬

 

 

HAND CLAPして、半身浴して、夜ご飯食べて、今日もお仕事お疲れ様でしたー!