心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

今さらHAND CLAPをやってみる

日々記録▷2020/05/25🍴🧡

🏋️‍♀️HAND CLAP◎ 朝夕1回ずつ+15分動画

🍋レモン白湯◎

 

🍴朝食

f:id:around30life:20200525200244j:image

もち麦マンナン白米

金スマ味噌汁(しめじ、豆腐)

・サバの塩焼き

ミニトマト

・ほうれん草のお浸し

・ツナじゃが

・梅干し

 

🍴昼食

スパイシーモスチーズバーガー

モスチキン

ヘルシア350ml

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200525204542j:image

・納豆シーザーサラダ

と、春巻き2本

 

あれだわ、揚げ物は作り置きするものではないわ、しんなりしちゃう←

 

 

 

HAND CLAPのmusicが好きなので今さらですがやってみています♬

https://youtu.be/7TseHaLYCzM

 

今日でHAND CLAP2日目。

2週間で-10kgは痩せないと思うけど←、何もしないよりはいいと思うので、、ひとまず2週間続けてみようと思います😊

朝夜どちらか1回できればな〜くらいのゆるさでなにより継続できるように💨

今日は朝夕1回ずつ+別の15分くらいのくびれつくるための動画(笑)チャレンジしました。

体重というよりも体脂肪とか見た目が変わればなおいいなー、ウエストラインとか。

 

そんなこんなで半身浴も汗だくだく、お風呂上がってもポカポカどころか汗がすごかった〜💦

 

 

今日も一日お疲れ様でした😊

 

…自分にお疲れ様、と声をかけることなんて今まであったかな…。

自分のことを大切にしよう。