心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

思わぬ連絡があった日

日々記録▷5/22(金)🍴🧡

 

🍋レモン白湯◎

 

🍴朝食兼昼食

f:id:around30life:20200522215200j:image

まーじでやる気出なかったので、いろんなものを乗っけた丼。。。

キムチ、アボカド、まいたけバターソテー、ウインナー、目玉焼きという適当に適当を重ねた丼。。。

 

雑すぎるアラサー🤦‍♀️

だけどこれもほんとの自分なので載せる。。

 

🍴夕食

なんならお菓子しか食べてない。。。

 

ひどすぎるアラサー🤦‍♀️

だけどこれも(以下、同文←)

 

 

 

夕方くらいから、偏頭痛かな?みたいな頭の痛みあり〜。

てことでベッドなうだけど寝れない〜。。

 

 

そろそろスマホ変えようかな。

格安モバイルはどうなのかなー、試したことなくて多少不安だけど月々半額くらいになるなら思い切って切り替えてしまおうかなー♬

 

 

 

あっ、

 

今日はひとついいことがありました♡

 

 

 

うん、思わぬ連絡がありました。

 

何度かやりとりして、なんで返していいのか分からず既読スルーしてることになってる💦

何も考えずにやりとりできた若かりし頃に戻りたい✨笑

なんであの頃はメールバンバン返せてたんだろう。。

なんで返信スピードとか気にせずできてたんだろう。。

 

 

 

あー、いろいろ経験してきたな。

 

 

 

 

偏頭痛とりあえず早く治りますように💤