心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

初。

自分用のダイアリーみたいな位置づけで、勢いでブログ始めました。

 

わたしって、

 

・アラサー

・女

・独身、彼氏なし

・一人暮らし

・割と仕事中心の生活

・日々、愛を感じる生活を送ることが私の幸せ(だと思う、たぶん)

 

こんな感じかな。

 

 

数年一緒にいた人と別れたばかり。

 

とにかく男を見る目がないんだな。

それは自覚してる。

でも、そろそろちゃんとしたい自分もいる。

 

 

「こんな私なんか」という思考をやめて、自分を愛し自分を信じて、セルフイメージを高めたい。

そのために、出来る限りの自分磨きをしてみる。

 

まずは無理しない程度に、続けられるように、を一番に考えて生活したいと思います。

 

 

別れたばかりで悲しくないと言ったら嘘になるし、まだまだ涙も出るくらい気持ちが落ちることもある。

 

本当に一緒になる人だったら、またきっといつか一緒になるのだと思いたいし、何より自分が決断した選択だから、後悔はしたくないので前向きに。

 

 

いつか報われますように。。

 

じゃなくて報われるように自分が努力をする。

 

今までできなかった、「心の声に従って」。

 

 

特に文才があるわけではないけれど、、日々の記録を綴っていきます。