心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

後悔をしないために

日々記録▷5月28日(木)🍴💙

🏋️‍♀️HAND CLAP◎ 朝1セット

🍋レモン白湯◎

🍴朝食

f:id:around30life:20200528212313j:image

もち麦マンナン白米

金スマ味噌汁(玉ねぎ、豆腐)

ブロッコリー

・ほうれん草のお浸し

・ツナじゃが

・ウインナー2本

ヘルシア350ml

 

🍴昼食

f:id:around30life:20200528212334j:image

・冷麺

本当に大好き〜💕

 

🍴夕食

なし(食べる気力なし)

 

 

 

 

はあ。。

 

今日は、仕事、つらかった。

 

ちょっと、無理した。

 

でも、頑張らなければと思って今日は無理した。

 

 

私が直接の原因じゃないとはいえ、すべては矢面に立つ私にのしかかる。

 

これもまた、そういう職種を自分が選んでいるからしかたない!けどね。

 

後悔が残って、ひとりになった瞬間にがまんしてた涙が溢れた〜😂

結局なんで後悔したかって、私がやりきれなかったからなのよ。

そう、もっとやりきれていたら、こうなってなかったかもしれない。

それもたらればだけどね。

 

 

こんな日もあるか。

 

また繰り返さないようにしよう。

 

あと、もう少し自分を大切にできるようにしよう。