心のままに

働くアラサー独身女子。彼と別れたことをきっかけに自分磨きをするブログ。食事、ダイエット、美容など今まで怠ってきたことに目を向けて生活改善中!仕事はバリバリと。こんな私は果たして新しい恋にたどり着けるのか?!

リファが届きました〜♡

日々記録▷2020/05/26🍴🧡

🏋️‍♀️HAND CLAP◎ 朝夕各1セット+腹筋動画

🍋レモン白湯◎

🍴朝食

f:id:around30life:20200526095636j:image

金スマ味噌汁(しめじ、豆腐、ほうれん草)

・まいたけマヨソテー乗っけた野菜サラダ

ミニトマト

と、春巻き😂

これで春巻き終了😂😂😂

大好きなんだけど作り置きするものではない w

 

お箸が剥げてる!!!笑

ま、これも載せます、これが私なので😇

 

🍴昼食

f:id:around30life:20200526195422j:image

もち麦マンナン白米

・サバの塩焼き

・ツナじゃが

ミニトマト

 

🍴夕食

f:id:around30life:20200526205831j:image

・チーズ豆腐

ヘルシア350ml

チーズ豆腐初めて食べたけどうま!!!

これデザートにいいわ(^O^)

 

 

 

てことで、はい。

 

ついに。

 

 

リファ、

 

 

リファ、

 

 

リファ!!!

 

 

 

リファが届きましたよー!!!

f:id:around30life:20200526114556j:image

 

買おうかどうかずっと迷っていたけれど母が「リファいいよ!」と言っていたので…今回のセールのタイミングで正規店で買っちゃいました♬

 

リファのイメージってシルバーだと思うんだけど、今回は色付きのやつがセール対象品だったので、、こちらを購入。

f:id:around30life:20200526114443j:image

 

なにより顔!

輪郭をすっきりさせたたい!!

 

そしてボディにも使えるみたいだし、バスタブでも使用可能なものを購入したので、これから死ぬほど使っていきたいと思います!笑

 

 

Let's 自分磨き٩( 'ω' )و